
--------(--)
 

今日は激サブ!!

今日はママさん。

お茶のお稽古へ・・・

  024.jpg

   あんずの大福

  025.jpg

  026.jpg

  ぎこちない私のお稽古姿ですが・・・

    大変美味しくいただいてまいりました

  お花は・・・

  027.jpg

  素敵です


しかし、めっきりサブくなってしまって

リールくん。

020.jpg

新しいベッドにはいない・・・・・???


   021.jpg

   022.jpg

   リーくんを探せ~ みたいな感じ?!になってますね~ 笑

   (昨日買ったホットカーペットのカバー・・・ちょっと派手だったかな~ 笑 )


 暖かい所を求め・・・

   019.jpg

   018.jpg

  023.jpg

  すぐに眠りの中へ。。。

     睡魔には勝てないリールくんなのでした


  おまけ・・・

  去る10月21日 「あいの風リレーマラソン」 に参加したママさん!

  028.jpg

  いや~ と~ってもしんどかったですが、その何倍も良い経験をしました

  何事もチャレンジ 笑

  走り終わってのビール!!!

  029.jpg

  美味しかった~

 また頑張るぞ~  

  
2012-11-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

★リールママ★

Author:★リールママ★

フリーエリア
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
