スポンサーサイト

--------(--)
 

いたずらっ子

我が家のかわいい かわいい お坊ちゃまは、とても寂しがりやで甘えん坊

それはそれは かわいいので・す・が・・・・・・

        破壊王でもあるんです

思い起こせばたくさ~んあるのですが。

ここ最近、またやられまして。

パパさん達とまだ遊びたかったのか・・・

009.jpg


 一足お先にリールを連れ寝室へ。どうも私が先に爆睡してしまってたらしく
 
 家族に叩き起こされると、ガジガジ ガジガジ・・・

 はぁ~ この携帯にしてから三回目

 保証期間内の2回目最近つかったばかりだったのに。どうしよう 泣

 いよいよ スマホ?! ムリ~

  008.jpg

 ママさん どうした~ん みたいな顔して~


 もう一つ。家族みんなで出かけ、リールくんにはお留守番をお願いして帰って来たところ・・・

 はい、この通り。

 011.jpg

 012.jpg

 014.jpg

 ひどい・・・ もうすでにいろいろかじられているけどさ。。。

 ますますボロボロ

  007.jpg


  今度は僕も連れてってよ   はいはい



  010.jpg

 ところでママさん・・・あの~・・・僕のベッドないんですが???

 あら~ リールくん・・・
 
 ・・・自分で壊したでしょ~ ないですよ~ 

  寒くなってきたし ベッド欲しくなってきたね~リールくん 
スポンサーサイト
2012-10-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

アリャリャ(笑)
思いっきり やってくれましたネ

買い替えの効くものなら 許せるけど
携帯は チョット・・・
データが無事なら 許せるのかも

何か しましたか?? と 言いたげな
リールくんの 顔 とっても 可愛いですよ

福助は 破壊活動から 卒業したようです
年月が 解決してくれるようですよ

2012-10-20 00:16 | 咬みつき隊長「福助」 | URL   [ 編集 ]

 

こんちは~。 うちと一緒や~。 家破壊…^^;;
でもまだ形態は無事ですわ。v-411
先日息子のiPhone 銜えて走って来た時は焦りました。
幸い無傷でしたけど、よだれでエンガチョ~状態でした。
2012-10-20 07:59 | Punchパパ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

こんばんは。

あの顔で見つめられると・・・弱いんですよね~ 笑

外見はひどいんですが、機能的には問題なくまだあのひどいまま使ってます 笑

でも、結構驚かれるので、もうそろそろ何とかしようと思っています^^

福助くんみたいに 早く破壊活動から卒業して欲しいです!!!
2012-10-22 23:20 | ★リールママ★ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

こんばんは!

えっ・・・・・iPhоne銜えて?!
それで無傷とは!!!ラッキーでしたね☆

iPhonかじられたらほんまに弱りますよね・・・
ん~ 悩みます!
2012-10-22 23:45 | ★リールママ★ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

★リールママ★

Author:★リールママ★

フリーエリア
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
