
--------(--)
 

ソリ遊び・・・で・・・

パパさんと娘 

家の裏にある畑に、ロング滑り台を作った(20mはある)

娘はもちろん滑りまくり

それをじーーっと見つめるリール。

ママさん 「 リールも滑っておいで 」


             ・・・マジで




        sori21.jpg


  ゴーッ


     ビュン ビュ~~~ン



     到~着~・・・・・・



         sori31.jpg



         sori41.jpg



ママさんまだ家の中にいたので、リールの初滑り見れず 残念


そして、ママさん寒いしリールを連れに畑へ。


リールを抱っこして・・・玄関回るの面倒くさいしな~、台所から入ろ~っと!!


みんな 「溝あるから気をつけられ~!!!」

ママさん「わかった わかっ・・


  ズボッ    バッタ~ン  ゴン


見事に 溝に落ち・・・雪で隠れてて全く分からなかった私 (泣)

あまりにもヒドイ姿に思わず記念撮影。






          sori11.jpg


もれなく 左腕 肘 打撲 擦りむけ ついてきました



私よりも 抱っこしていたため一緒に転んでしまったリール・・・ごめんなさい。

でもうまくかわしたみたいで、無傷 元気満々でした。良かった~


みなさんも 雪の下に何があるか分からないので 気をつけましょうね~

2011-01-25(Tue)
 

晴れ間の散歩♪

さ、さ、リール 晴れてる間にお散歩行こうか

         osannpo1.jpg

         喜びを噛みしめて・・・


        さ~ 行こ~


        osannpo51.jpg


        勢いよく歩くリールくん


        osannpo41.jpg


        匂いも嗅ぎまくり


        osannpo21.jpg


        osannpo31.jpg


        osannpo71.jpg

        しばらく続く・・・。



そして、久しぶりにトイプードルのまおちゃんと再会

さて、今日はどうなるか??


        ま~おちゃん


        osannpo81.jpg

        osannpo91.jpg

またしても拒否られる リールくん


        osannpo61.jpg


帰り道 心なしか寂しそうなリールでした



    


2011-01-24(Mon)
 

雪たくさん降るな~

富山は今日も雪。

こんな感じ~


     yuki3.jpg


リールくん・・・


     yuki21.jpg


うん。行きたいけど・・・この雪じゃ~ね~




寝るか。。。。。


     yuki1.jpg


明日 晴れ間があったらお外いこうね~
2011-01-21(Fri)
 

ええ匂い?!

娘が ペロペロキャンディをなめてると・・・

        来た来た

    ame2.jpg




    ame11.jpg


    ame31.jpg

     うまそうな匂いがする・・・


     匂い かいでみる??


    ame51.jpg




    ame41.jpg


    コーラー味のペロペロキャンディなんだ~・・・

    ちょっと リールには無理だな



     ame61.jpg


     ごめんね~ リール

     ものすごい背中が寂しそう

     後で おいも あげるからね~

2011-01-14(Fri)
 

その後!

携帯電話を洗濯機で丸洗いしてから、冷蔵庫で冷やし続け

  (お店の人に勧められ・・・復活するとは約束できませんが と言われましたが・・・)

諦めつつ借りてきた電池をつけてみたら そしたら なんと つ、ついたんです

そりゃ~も~ダッシュでお店行きましたよ(笑)

データー入力できました。 良かった~(涙)

連絡頂いた皆様 ありがとうございました お騒がせしました




さて 話は変わり、先日本屋さんで こんな本を発見。

         IMG_1747_convert_20110104155751.jpg

きっと切なくなるんだろうな~・・・と買うのをためらいましたが 購入。

やっぱり そうなるかな と思ってましたが、号泣でした。

わんことのいろいろな出会いや別れ・・・別れ=死。必ずやってくるものだけれど その辛さというものは

言葉には表せないですよね。

この本に書いてあるみたいに もし別れがきても犬の国という所で楽しく暮らせていてくれたら安心できるな と思います

冬号のブヒの特集も ジ~ンときました。

         IMG_1755_convert_20110104165755.jpg

そして ブヒに対する思い。本当にみなさんの熱さが伝わりまくりです(笑)

私も もっと親バカ発揮するぞ~

とにかく ず~っとず~っと 一緒に暮らそうね。 リール

・・・リール    聞いてる


         IMG_1749_convert_20110104155955.jpg



         IMG_1751_convert_201101041601241.jpg


寝てる


あ、こんな本も買っちゃいました~


         IMG_1752_convert_20110104160300.jpg

へへへへ


 
2011-01-04(Tue)
 

新年早々・・・゜・(x ω x)・゜。

今日は富山は朝から青空

さ、さ、洗濯


連絡したい事があり~  携帯を探し~

ない ない ない・・・・・・         え??? もしかして?!


ガ~ン

はい、携帯電話も洗濯してました(泣)

きれいになった携帯は もちろん何の反応もなく、データーも消え・・・

だ~れ~の連絡先も分からなくなりました

携帯は買ってきましたが、新年早々とんだ出費でした。

そこでお願いなんですが・・・これを読んでくれている方で私の連絡先を知っている方々

私の携帯にメールを送ってくれないでしょうか・・・ 

お願い致します





リールは今日、初散歩へ


            IMG_1742_convert_20110102215331.jpg



           IMG_1730_convert_20110102215205.jpg

           雪だ・・・


           IMG_1728_convert_20110102215046.jpg


           パクッ

           初雪食い

           おいしかったね~

久しぶりの お散歩大喜びのリールくんでした
2011-01-02(Sun)
 

2011年スタート♪

いよいよ新しい年がスタートしましたね~

今年もリール共々よろしくお願い致します

        20111.jpg


富山は昨日すごい雪が降って大変な年末でした

雪かきをしていた息子が何かを作り始め・・・


出来たのがこれ


        2111 2


今年の干支にちなんで、ジャンボうさぎさん

格闘していただけに 素晴らしいできで思わず拍手~
2011-01-01(Sat)
 
プロフィール

★リールママ★

Author:★リールママ★

フリーエリア
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
