
--------(--)
 

作ったど~♪

リールの服を作ってみた (裁縫が上手なお友達に教わって

じゃん これ~

     IMG_1424_convert_20101128221751.jpg

     IMG_1423_convert_20101128221613.jpg


今日から天気が悪くなるって言ってたので~ 昨日お散歩へ

いいお天気だったね~

     IMG_1440_convert_20101128154156.jpg

はい 到着

     IMG_1477_convert_201011281601011.jpg

リールの見つめる先には・・・

     IMG_1447_convert_201011281540081.jpg

海王丸パークにやって来ました 

出来立ての服を着せてね

似合いますか~??




     IMG_1448_convert_201011281545391.jpg


     IMG_1466_convert_201011281549241.jpg

歩いて~ 歩いて~

     IMG_1473_convert_201011281557451.jpg


     IMG_1475_convert_201011281559131.jpg


ちょっと おすましリールをご覧下さい (笑)

     IMG_1459_convert_20101128154716.jpg


     IMG_1452_convert_20101128154349.jpg


     IMG_1472_convert_201011281550581.jpg


う~ん かわいい (超 親バカだ!)

こんなにいいお天気 本当に明日から崩れるのかな~?って思ってたけど・・・

しばらく雨っぽいね。

たくさんお散歩できて良かったね


帰りはもちろん。。。。


     IMG_1484_convert_201011281604301.jpg


爆睡でした~



     
2010-11-28(Sun)
 

落ち着くな~♪

僕の最近のお気に入りの場所。。。


      IMG_1421_convert_20101126114258.jpg


どこでしょ~



      IMG_1418_convert_20101126112308.jpg


ホットカーペットに置いてあるテーブルの下

    暖かいし 落ち着くんだよね~


    只今 爆睡中~

         
2010-11-26(Fri)
 

その後~

お医者さんに行って、脱臼について聞いて来た。

リールは、股関節の形が悪い(浅い)ため はずれやすいが はまりやすいとの事。

ただそれを繰り返すと股関節の骨が傷つき、最悪は手術との事。

関節炎にはなっていきますね。。。との事でした。




とにかくやっぱり予防しなくては  (遅すぎ・・・反省。)


いろいろ考え悩んだ結果・・・


       コルクマットにしてみました~


      koruku1.jpg


      リールがやってきた

      koruku21.jpg

      koruku51.jpg

      koruku31.jpg

      ボールをつぶしてしまうほど嬉しいのね

      koruku41.jpg


     とりあえずケージの前にひいたけど他の場所も早くしなくては

     リール とても嬉しそうにピョンピョン走ってました








この話を友人にすると、私にとっても良かったね・・・と。??

そうだ! 友人が遊びに来てる時、思いっきり床で滑ってしまい体の左横 青アザだらけになったんだ

大爆笑  そうだそうだ。私にもコルクマットはいいぞ

そしてちなみに私は、肩を脱臼しやすいです


リール~ お互い気をつけようね~




2010-11-17(Wed)
 

恐れていた事が・・・・・

リールが我が家にやって来てしばらくして気付いた。

歩くと後ろ足の方がゴリゴリする・・・ 

そして時々、スキップみたいな事もする・・・ 

何・・・かな?


お医者さんに行った時に聞いてみた。

「あ~  フレンチさんには多いんですよね~ レントゲン撮ってみましょう」     

ガーン。


結果・・・

股関節の形が悪い(浅い)との事 ショック。

とにかく体重を増やさない 過激な運動もよくないとの事。

最悪な事になると手術になりますまで言われた。

早く気付く事ができてよかったですね。とも言われた。







それから数ヶ月・・・・・とうとうやってしまった。

夕飯の支度をしてると、今までで聞いた事のない泣き声が!!

ギャ~ン ギャ~ン ギャ~ン

ちょうどパパさんが帰って来たとき。

娘と遊んでる時に足が空回りして滑ってしまったようでした。

左足がはずれてしまって 

私は情けない事に、あまりの辛そうな泣き声によく見てやることもできず・・・パパさん任せ。




少しすると落ち着いたみたいで、歩いてご飯を食べに来た。

一安心するとまた涙が・・・



フローリングに何かひかなきゃとおもってた矢先に・・・反省です。

一度はずれるとクセになるのかな~・・・


最近、関節のため サプリメントをとり始めてたリール。

    asi1.jpg

おやつも足に良いかとこんなのを

    asi2.jpg




痛かったね~ リール ごめんね。

    asi4.jpg


それが・・・良くなると、またいつもどおり大ハシャギのリールでありまして・・・

ハラハラドキドキです

明日はお医者さんに行く日なので、相談してこようと思います。

2010-11-13(Sat)
 

2011 カレンダー!

息子がお土産があるよ~ と言ってくれた物


       karennda-1.jpg

お~ 夏彦ファミリーのカレンダーだ~

  わ~い わ~い 嬉しいな~

 中身もとってもかわいくて・・・ほっこり幸せな気持ちになった



    よし!

 僕も顔大きいねって言われるけど・・・夏彦さんみたいにもっと大きな顔をめざすぞ~


 どうかな~  僕の顔。



       karennda-21.jpg


       karennda-3.jpg


  それ!

       karennda-4.jpg


       karennda-51.jpg


 まだまだ僕、貫禄不足だな~   やっぱ夏彦さんはかっこいいのだ
2010-11-07(Sun)
 

ひっつき虫

寒くなってきたからか、座っている人を見つけるとすぐにやって来る


       papa41.jpg


       papa51.jpg

        ちょっと オカマちっくなリール 


くつろぎはじめたリール。。。

       papa31.jpg


       papa21.jpg

       す、すごい目つき悪いんですけど


       papa11.jpg

        そっか 眠かったのね



お~っと リールくん

        papa71.jpg

        papa61.jpg





        
2010-11-05(Fri)
 
プロフィール

★リールママ★

Author:★リールママ★

フリーエリア
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
