
--------(--)
 

今日は ハロウィン♪

今日は ハロウィン

さ、リール~ 準備 準備

   マントつけて~

         harouinn21.jpg


         harouinn11.jpg


   はい 次は、ぼうし かぶって~
         harouinn3.jpg

   なんだか緊張気味のリール・・・

         harouinn41.jpg


さ~ リール


     「おやつ ちょうだい!くれないとイタズラしちゃうぞ~っ」って回っておいで



おやつ もらえるかな~~~~

        
2010-10-31(Sun)
 

お~い!!!

   リールく~ん 。。。。


            IMG_1188_convert_20101030090126.jpg


   毛布 毛布 かぶったままですけど~ 


            IMG_1182_convert_20101030085705.jpg


            リール: 暖かいんだよね~  この毛布 


 ※ 毛布かぶって寝んねしてると いつのまにかこの状態で水を飲みに
   行ったり ウロウロしてます・・・笑えます


 
2010-10-30(Sat)
 

やっぱり人間?!笑

リールが我が家にやって来て、夜寝なかった時・・・

ふとやってみた事。。。

「子守唄」を歌ってみた。

   ♪リーちゃんは~よい子だ~ 寝んね~しな~♪

すると・・・寝たのだ


それから何度か歌ってみた。

ハイテンションの時に(夜寝て欲しいとき)歌うと落ち着き寝た時もある



それからずいぶん大きくなったリールだが夜寝る時歌ってみると、あっという間に爆睡

すごい。 小さい頃の記憶??

そして、ママさんだけがこの技ができるのです


ちょっと ソファーでくつろぐリールに。。。


   ♪リーちゃんは~ よい子だ 寝んねしな~ あ 

         リーちゃんは よい子だ~ 寝んねしな~ あ♪

        nennne11.jpg


        nennne21.jpg


        nennne3.jpg


        nennne41.jpg

ほら ごらんのとおり

  く~ かわいいな~~~ リール  大好きだよ

2010-10-19(Tue)
 

夜散歩♪

昨日は、娘の小学校生活最後の「学習発表会」でした。

リールにも晴舞台見せたかったな~

劇、ママさんは感動でウルウルしちゃいましたよ




夜・・・みんなで久しぶりに 「環水公園」へ。

ひんやりとして寒かったな


          IMG_1162_convert_201010181041051.jpg





          あれっ

          IMG_1158_convert_201010181039101.jpg


         リールも寒かったのかな

         今度は お日様が出ている時にまた行こうね
2010-10-18(Mon)
 

待てませんっ!

夕飯の時~

いつものように娘の近くをうろつくリール




そして気付いてしまった・・・大好物のササミが娘の方にあるのを(トッピングするため さまかし中だった)

リールの変化に注目


         kure31.jpg




         kure21.jpg




         kure11.jpg

         リールっ 目が出そうだよ


食べてる様子を!と思ったがあまりのガッツキに写真は撮れず・・・・・




リール 無事食べる事ができ満足そうな顔してました

そして、寝ました。。。
2010-10-16(Sat)
 

今日は筋肉痛・・・

ママさん 今日は、足(正確に言えば太もも)痛いです。。。

それは・・・きのう、住民運動会でハッスルしたから~

走れないと分かりながら・・・行くと燃えるんですよね~これが・・・(汗)

ムカデ競争なんて一位取っちゃったし! 五人息ぴったり

なんだかんだいいながらも めっちゃ楽しかったです~!

いい汗かいて、喉もかわいたし・・・ 恒例の「おつかれさん会」に

のはずが、泣く泣くガマン  はおあずけ。


夕方からは 待ちに待ってた「森山 直太朗」のコンサートだったんです

      mama11.jpg

       パパさん達とお留守番のリールくん

      mama21.jpg

はい その通り! 

今回もめちゃめちゃ良かった・・・ ジ~ンと心にしみたよ



そしてママさんがバタバタしている間に パパさんが~

     mama4.jpg

リールのリードがけを作ってくれてたよ

     mama51.jpg


     mama61.jpg


     mama71.jpg


     mama81.jpg


リール 良かったね~・・・ ん?! ってか、スッキリしたし・・・これで「どこ?どこ~?」って探さなくてよくなったね~

  ママさん!!!  はい!その通りです(笑)
2010-10-12(Tue)
 

今朝は雨だ~

    廊下を出ると 何やら怪しい物体・・・

          hinata21.jpg


    もしかして~






          やっぱり


          hinata31.jpg



          しかも・・・

          hutari1.jpg


          本気で爆睡中 暖かくて寝てしまったんだね

          全く起きる気配はなく・・・あまりに気持ち良さそうに寝てるし

          そっとしておきました

    昨日は朝から気持ちのいいお天気だったのにね~

    今日は雨。。。 リール、ひなたぼっこできないや




   久しぶりに 食いしん坊コーナー(?!)

   もう落ち着いてきた「食べるラー油」ですが・・・

   先日いただいたこのラー油  激うまだったのです

          hinata41.jpg

   60gなので、結構小さめ。 パパさんと二人であっという間に完食しました

   また 食べたいな~
2010-10-09(Sat)
 

お散歩♪

わ~い わ~い   パパさんとママさんと三人で公園へお散歩

       kouen31.jpg

こんなお日様の下を お散歩できるようになって嬉しいね~

       koen81.jpg

リール 何か 発見

       kouen5.jpg

たくさんの 保育園 幼稚園の子供達 遠足の時期だね~ かわいい

リール もしかして、お弁当ねらってない??    

さ、行くよ 

        kouen91.jpg


        kouen4.jpg

な、なんだかとても暑くなってきたぞ 飲み物下さ~い

        IMG_1070_convert_201010062222291.jpg

おっ こんないい所が

ちょっとだけ 失礼します

        kouen11.jpg

        koen9.jpg

        気持ちいい・・・

ん~ お天気で気持ちがいいけど、日中はまだまだ暑いね~

        koen111.jpg

帰ろうか リール また 来ようね

        kouen21.jpg

        
2010-10-07(Thu)
 

二人は仲良し♪

息子から リールにプレゼント

       hutari.jpg

       ウサビッチ

       hutari21.jpg

       始まった

       hutari411.jpg      
       
       遊ぼうぜ~~~

       hutari61.jpg

       ウサビッチ がんばれ

       hutari31.jpg

       リールの愛情の攻撃にされるがまま




  でも リールはウサビッチが大好き 


     ほらね

     一緒にお昼寝

       hutari51.jpg

       二人は仲良しなのだ
2010-10-02(Sat)
 
プロフィール

★リールママ★

Author:★リールママ★

フリーエリア
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
