
--------(--)
 

久しぶりに♪

昨日、久しぶりに「ワイズドギー」さんへ

リールも久しぶりのお出かけに嬉しそう


        ran1.jpg
        お~ 初、生「アグー」
        なでなでしても、つっついても寝てる・・・ こりゃ~ 大物だぞ~


さ~ リール 遊んでおいで~


        ran3.jpg

        クンクン

        ran2.jpg

        わ~い わ~い 楽しいな~~~

が、しかし・・・思ったより上手く遊べないリールくん

遊ぶ練習・・・(?!)しなくっちゃな~・・・・・。


ではでは、楽しみにしていた「マイクロバブル」に入って来ようか


         ran4.jpg

         うぇ~~ 気持ちいいの~ (まるで おやじ  )


         ran5.jpg

         は~~~ スッキリした
2010-09-24(Fri)
 

あれれっ

     お~い リール~


         IMG_0908_convert_20100915185449.jpg


         ん?!





     忘れ物だよ~


         IMG_0907_convert_20100915185324.jpg



          大事なおもちゃ ささったまんま
2010-09-15(Wed)
 

ばぁちゃんの・・・パート2

  玄関に行くと、喜んで持ってくる物


   それは・・・
 



         IMG_0905_convert_20100913215929.jpg


         ばぁちゃんのサンダル


         IMG_0902_convert_20100913215810.jpg



          もう 誰にも渡さない


  このサンダルじゃなくても・・・・・・ばぁちゃんのを持って来るんだよね~




          IMG_0893_convert_20100913215618.jpg

          イヒヒッ

         僕、ばぁちゃんの、つっかけ(履物とも言う)一番好き~

         明日も持ち出すぞ~
2010-09-13(Mon)
 

ばぁちゃんの・・・

           suki3.jpg

めっちゃ真剣な眼差しで見つめるその先には・・・


           suki2.jpg

           ばぁちゃんのサンバイザー

           欲しくてキュンキュンないてます


あ、これはもっーと好き

           
           suki4.jpg

           ばぁちゃんが畑をする時に使ってる日よけ帽子




           suki1.jpg

            おいしそうなのに・・・なかなか食べれないんだよね~
2010-09-09(Thu)
 

ぼく、只今観察中

  台風ひどいですね

  私達のいる富山県もかなりひどい影響がある事を言われドキドキ

  ほんま怖いがです

    


          IMG_0857_convert_20100908155621.jpg

         どれどれ・・・  リール観察中

  しかし、哀愁ただよう背中だわ~ リール・・・ほんとうに1才過ぎの若者 

  っていうより・・・が似合うな~  ブツブツ。。。




         ちょっとママさんっ

           ブツブツうるさいんですけど

         IMG_0863_convert_20100908155750.jpg

         台風さん、富山県からそれていったらしいよ

  そっか~ 一安心

  台風さん、他県行っても暴れないでくださいよ
2010-09-08(Wed)
 

ぐったり・・・

今日はいつもより暑くない?!(夜・・・)

しさしぶり散歩にレッツゴー




          neru.jpg



帰って来ると、まだまだ辛そうな息づかい

しばらくするとグーグー イビキが

私は行かなかったんだけど、とても嬉しそうにマーキングしていたらしい

良かったね~ リール

いい夢見ろよ
2010-09-07(Tue)
 

久しぶりだ~

今年の猛暑ですっかり食欲が落ちてしまったリール。

今朝も知らんぷり



でも夜ご飯の時は違ってた

           mesi.jpg

生き生きしている顔に思わず激写

やっぱり、リールはこうでなくっちゃね
2010-09-06(Mon)
 

脱走!!!

今日、電話工事のお兄ちゃんが家に来ていた時、事件は起きた

工事中の部屋に行かないように私と娘とリールはリビングで待機。。。

でも、リール君。いつものように自分で戸を開け、廊下へ。

「リールおいで~」と言いながら廊下へ出ると・・・・

うそ?!玄関の戸が開いていてる (工事のお兄ちゃん行ったり来たりするため開けっ放しにしてあったらしい)

もちろんリールはものすごい勢いで外へ

前にもあったが車の戸を開けるとすぐ飛び乗り確保

今回もと思い戸を開けると飛び乗ってきた。が、しかし飛び降りてしまった

そして今回のリールは最近外にでてないからかとてもすごい勢いで走りまくり。。。

一番恐れていた道路の横断

止まって右左確認するわけもなく (あたりまえですよね

娘と二人で「リールおいで!」「リールっ!、リールっ!」と叫びまくり。 

何回かリールの走った直後に車が。そのたびに心臓が飛び出そうで。

そのうちリールが横断をしていると一台の車が止まり(その時私達はおやつで気を引いていた)

「オ~ かわいいね~」(外国人のカップル)と車の中から話かけてきた。

よし、リールが来たぞ

「バイバ~イ」(外国人カップル)

車が走り出した瞬間、リールがその車の前へ


「きゃーーーーーーーーーー」

・・・・・危機一髪でセーフ・・・・・

私の叫び声でパパさんが走って来た

そして確保・・・・・

力が抜け涙が・・・・・ もちろん外国人のカップルさんにも誤りました。




         反省中のリール・・・
        IMG_0836_convert_20100905144927.jpg

        IMG_0835_convert_20100905144752.jpg


         ごめんなさい。ママちゃん。。。
        IMG_0842_convert_20100905145102.jpg

2010-09-05(Sun)
 
プロフィール

★リールママ★

Author:★リールママ★

フリーエリア
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
