
--------(--)
 

じーーーーーーっ

         me.jpg
  
        リール・・・そんな真剣なまなざしで何を見ているのかな~・・・

            ってか、本当、鼻ぺチャだ
2010-08-26(Thu)
 

祖母とリール♪

リールが我が家に来てから約一年と二ヶ月

リールが来てから分かった重大な事・・・

祖母が本当に本当に犬嫌いだったのだ

触る事はもちろん、近づく事さえNG。。。

ガーン・・・これからどうしようか。

なんとか仲良くなって欲しいなと切実な願い

子供達は学校へ。 私も仕事が始まると、気が気じゃなく

毎日、今日はどうだったかな?何事もなかったかな~って思う日々でした。


月日は流れ~

リールと祖母の距離が大分縮まったように思います

       ほらほら 見て

            IMG_0747_convert_20100825150548.jpg

            おやつもらってるところ~

家族みんなとても嬉しいのです

            IMG_0748_convert_20100825150706.jpg

            今度はナデナデして欲しいな~

            IMG_0749_convert_20100825163000.jpg

            いろいろ心配もしてくれる優しいおばあちゃんなのだ
2010-08-25(Wed)
 

宿題。。。

楽しい楽しい夏休みもはや後半。。。

出た!毎年恒例、宿題に焦りはじめる親子

・・・今日は仕事休みだしな~・・・

「絵本館」に行って自由工作を作りに行こう!!

           tukuru2.jpg
  
           tukuru1.jpg

           何ができるのかな~

 

           tukuru8.jpg

            ジャ~ン  万華鏡

            tukuru3.jpg


            tukuru9.jpg

            バンドで作るコースター

作り終えた時にはヘトヘトになってました コースターでかなり苦戦してたね~


さ~ 遊ぼうか

工作作ったり絵本読んだりしている間から外が気になってたんだよね。。。

             tukuru6.jpg

             「ひまわり畑」 ギラギラの夏って感じだよね~

             tukuru7.jpg

             しかも迷路になってる

             tukuru5.jpg


            なかなか出てこれなかった娘

            しかも服が花粉だらけ

             もし行かれる方は黄色の服おすすめします


ずっとお留守番をしてたリールくん。

なにやら久しぶりに真剣なお顔。。。

            tukuru10.jpg

            大好物のさつまいもをまってるの

            中にはお薬が入ってるんだよ~~

            ちょっと賢くなったリールくん・・・お薬飲まないので好物でつってるんです

            はい 飲めたね


             

              


2010-08-20(Fri)
 

久しぶりの更新!

お久しぶりです

皆様お元気でしょうか~??

今年は人間にとってもわんこにとっても非常に厳しい暑さですね

まさに、猛暑猛暑

今日はいつもよりちょっとマシかな


最近のリールはというと。。。

            atui2.jpg

            ダラリ~ン

            atui3.jpg

            おもちゃくわえたままグ~

あんなに食べる事に命かけてたのに(笑)朝ご飯食べない時もある・・・

今は慣れたけど心配したなぁ

イケ面な顔(?!・・・すいません)にブチッって、できものが出たり

治ったかと思ったら、肘がまっ赤っ赤

今 薬飲むのに格闘中

どれもこれも、猛暑のせい?

早く過ごしやすい季節になるといいね

            atui.jpg


            お~ 食欲の秋ってやつ??

            楽しみだな~
2010-08-13(Fri)
 
プロフィール

★リールママ★

Author:★リールママ★

フリーエリア
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
