
--------(--)
 

昨日は♪

昨日は、朝からそわそわ

それはなぜかというと~ ・・・「森山 直太朗」がラジオの公開生放送でファボーレにやって来るから

直太朗が大好きな私はもちろんいきますよ(家族よ ごめん)

結構早くに行ったけど上には上が・・・

立ち見でしたがめちゃめちゃいい場所で直太朗の真正面!(とても近かった

歌はもちろんトークもおもしろかった~

アルバムを購入したらサイン入りCDジャケットがもらえるとの事で持っているのに購入←バカだね~

             runn1.jpg

ヤッター 握手もしてもらい大興奮な私の手はいつの間にか血が・・・謎です。

昨日は楽しみにしてるBUHIの発売日でもあり。

             runn3.jpg

まだ全部は読んでないけど、一部を読むと涙が・・・早く続き読みたいな!



そして今は、熱いサッカー 見てますよ~

ぜひ勝ってもらいたいですよね~

             runn2.jpg

リールも応援してま~す  頑張れ! 日本!!
2010-06-29(Tue)
 

旬の物♪

もうそろそろ終わりの「梅」

急いで今日も梅ジュース作りました

             umaimono1.jpg
             へた取りに夢中な娘

しかし今日はむし暑かった・・・

             umaimono2.jpg
             だらけるリールくん

             umaimono3.jpg

             umaimono6.jpg
             クールボードに珍しくのっかった・・・

はい 梅ジュースの出来上がり~

             umaimono4.jpg

氷と水を入れ、はい、どうぞ~

             umaimono5.jpg

うめ~~~ (けっしてシャレではありません・・・つい言葉がでるんです)(笑)



ちょっと恐縮ですが・・・昨日の夕飯に作ったカレーうどん・・・

             umaimono.jpg

すんません・・・我ながらおいしく出来上がり思わず登場
2010-06-28(Mon)
 

うま~い!!!

おいしい物には目がない私が・・・おいしい物をたくさん知っている友達に

こんなのをいただいた

           rouru.jpg

なんと酒屋さんからでていて、黒みりんクリームのと酒かすクリームのロールケーキ

みりんに酒かす・・・・・え~~~ どんながいろ

悩んだ結果、黒みりんからいただく事に

            rouru3.jpg

             ケーキを見つめる怪しい犬影・・・

 う、うま~い

へ~・・・ 黒みりんクリームか~ 感心しながらぺロリとたいらげた

酒かすクリームも絶対おいしいはず

    楽しみだな~


             rouru4.jpg

             僕はどうせあたらないんでしょ

             ママさんまた新しいダイエット方・・・

             フラフープはどうなりました~

 そうだった・・・  今から回してきま~す
2010-06-26(Sat)
 

別れ・・・

久しぶりの更新。

というのも・・・先日私は親(父)を亡くし・・・バタバタ日が過ぎていた。

自分の親が亡くなるというのはとても不思議な感じで信じられないけど。。。

現実を受け止めないと。

友達がこんな言葉をくれた。

「親が旅立つのは・・・自分が本当の大人になった事を認めてくれたから安心してこの世から

 はなれていくんだって・・・結婚して、出産して親になって・・・その姿をずっと見守って

 くれていたよね・・・これからは00000が家族を見守ってあげるんだよ

とても感動した。。。

本当に安心したのかな~・・・こんな私だからちょっぴり心配だけど

許してね





そしてバタバタ過ぎていく毎日に忘れてはならない存在・・・リール

お前がいてくれてどれだけ癒されたことか・・・

          ri-ru1.jpg

          ri-ru2.jpg

            娘の水中眼鏡にめっちゃ反応

いたずら大好きリール、甘えん坊リール

          ri-ru3.jpg

          ri-ru4.jpg

泣いてる暇はない!! リールとの奮闘がんばらなきゃ

そしてリール・・・笑いをありがとう

これからも一緒に歩んで行こうね 

2010-06-25(Fri)
 

エコ遊び?!

リールくん スーパー袋とにらめっこ

             hukuro3.jpg

             何もの???

             hukuro6.jpg

             カシャカシャ   お~ ぼくの好きな音

格闘始まり 始まり~

             hukuro4.jpg


             hukuro7.jpg

             hukuro8.jpg

             もう はなさないぞ

ペットボトルにくいついた時を思い出す

             hukuro5.jpg

             hukuro10.jpg

             hukuro11.jpg

もう止まらない   さすがに飲み込まないとは思うけど・・・

やめさせようかな~   でもそんな簡単にはいかないよね~・・・







             hukuro2.jpg

簡単だった

             hukuro1.jpg

             ぼく イチゴの方がおいしいの知ってるよ
2010-06-09(Wed)
 

青空!

      昨日からやっと朝から青空

      気持ちがいいね~

      掃除をしながらふと空見ると


            kumo.jpg

      お~  大好きな入道雲

      思わずパチリ

            kumo1.jpg

      なんだか元気がでてくるよな~。。。わくわくしてくるよ


      ね~ リール

      そう思わない




            kumo2.jpg

      リール: はい。そうですね~   ハァハァ

      そうだ・・・君達暑いの苦手だから厳しい季節になってくるな

            kumo3.jpg


      リール: えっと~ 暑くなってきたら・・・スイカ食べれる

      暑さ対策ではなく食べ物を考えるリールでした 



 
            
2010-06-02(Wed)
 
プロフィール

★リールママ★

Author:★リールママ★

フリーエリア
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
