
--------(--)
 

どうしたのかな~・・・

     リールてろてろ汗今日久しぶりにお医者さんへ手書き風シリーズ29顔4

     昨夜、寝る頃から体を痒がり・・・すぐ治まるやろうと思いきやがーん

      トントントントン(かいてる音) カッカッカッカッ(噛んでる音)

     ものっすごい激しくなってきて手書き風シリーズ32顔7

     リールと私は別室へ・・・

     結局一晩その音と共に夜を明かしました。

     痒いのってつらいですよね・・・喋れないしとても愛おしかったです泣

     お医者さんに行く前にペットショップ屋さんに寄ってみる事に。(昨日シャンプーしてもらったので相談電球

     大丈夫そうな事を言われたんだけど、実はリール、タマ○○○もすごい色になってて。。。

     念のためにお医者さんへダッシュ

     原因は良く分からないけど、とりあえず皮膚炎のお薬をもらったので絵文字名を入力してください
     
     今晩から頑張ってお薬飲んで、早く治そうねさくら

     ちなみに今こんな感じ↓P

          IMG_0411_convert_20100125140752.jpg

     家に帰って来てからずっと爆睡。。。  タマ○○○赤いでしょ手書き風シリーズ矢印下

     昨日の午前中~こ~んなに元気だったんだけどな~きゃー

          IMG_0409_convert_20100125140627.jpg

          IMG_0406_convert_20100125140515.jpg

          IMG_0398_convert_20100125140417.jpg


     早く治ってねキラキラP
          

     
2010-01-25(Mon)
 

いたずら小僧!!!

    リールくん、ケージの扉を開ける事を覚えてしまってから本当に困っており。。。
        
    何となくケージでのお留守番ができてきた所だったのに涙

    先日リール一人を置いて帰宅すると恐ろしい事になっていた・・・

          itazura3.jpg


    ふすまをあけてたんです(わかります?上手いこと二枚もあけてありますあせ

    早速点検あせ

    ガ~ン

          itazura2.jpg


    こんな感じjumee☆faceA87

    木のコマをかじったあとがあるし、ティッシュを出して遊んだあとも(きっと食べたはずd001

    このぐらいなら~・・・まっ、仕方ないかと思っていたら風

    おばぁちゃん帰宅~      ギャ~  

    おばぁちゃんの部屋に、大、小がしてあったんですがっくり

    す、すいませ~ん   (めっちゃ点検不足な私きゃー

    こら~ リール~

          itazura4.jpg


          「何か・・・・・???」

   ドタバタ走りまわっている私を全く気にしてないリールくんでした苦笑

           

         

    
2010-01-21(Thu)
 

激突!!!

     ここ最近風邪を引いたり何だりバタバタ・・・

     一番ひどかったのが。。。

     6日前がっくり

     スイッチオンのリールに無理やり首輪をつけようと格闘中手書き風シリーズ汗2

     「こらっ、こっちこられ!リール汗

     ・・・・次の瞬間・・・

     ものっすごい勢いで私の口元に突進ビクッ

     目の前真っ白になり・・・絶対鼻血、あるいは歯折れたな・・・と思ったが

     幸い血も出てなく歯もかけてなかった汗

     リールの石頭め~号泣

     
     しかし、歯の痛みは取れず(前歯なんだけど、なんせ食べるのが不自由で)

     今日歯医者へ汗

     レントゲン結果・・・

     折れてないし神経もあった。。。ホッ

     薬を塗ってもらい痛み止めの飲み薬をもらいまた診せに来て下さいとの事だった。

     歯医者の看護師さんの一言

     「犬にぶつかって来られた人、はじめてです・!!

     めちゃめちゃ恥ずかしかった~号泣

         sunesune.jpg


         ごめ~んね ママさんハート  by リール

      
2010-01-20(Wed)
 

久しぶりの散歩で♪

昨日久しぶり何も降ってなくjumee☆heart1a

環水公園へ レッツゴ~けむり

       IMG_0262_convert_20100112150156.jpg

思ってたより雪も大分溶けてる絵文字名を入力してください (長靴を履いて行こうか悩んでたママさんきゃー

やっぱり寒いからか人もまばら・・・

       IMG_0260_convert_20100112150332.jpg

       今日こそブヒちゃんに遭遇しないかな~

       IMG_0258_convert_20100112154014.jpg


 えっ 全方に見えるは フレブル~~じー

       IMG_0273_convert_20100112150444.jpg

       こんにちは~にこ

そしたら何と絵文字名を入力してください  見た事あるな~って言われもう一度飼い主さんの顔を見ると。。。

わ~~~おきゃー 以前「ワイズドギー」のお店で会った方でした手書き風ハート

その頃はまだブログとは無縁と思ってて・・・リールもホントまだこ~んな小さくて・・・(この表現してる手見えないですねガーン

その時はブヒちゃん達はお留守番って事で会えなかったんだよね・・・

はじめまして音符

       IMG_0287_convert_20100112150604.jpg

       プリンちゃんオンプP1 くりくりおめめかわいいね~ 

       IMG_0331_convert_20100112150853.jpg

       ロックくんオンプB2 リールの方が小さいのに顔・・・ずいぶん大きかったjumee☆sweat1Lb
       (なんだかショックを受けてるように見えるリールの顔が面白いワラ

三匹飼っておられて一匹はお留守番でした。。。

また今度会ってみたいなjumee☆heart2

       IMG_0338_convert_20100112151404.jpg

      また会おうね~ファイトキラキラ
       
2010-01-12(Tue)
 

ゆき♪ゆき♪ゆき♪

   今日またまた大雪に手書き風シリーズ汗1

   雪ふってるけど・・・ちょっとお外で遊んで来ようか!

        yuki1.jpg

        それ~ 行け~GO!→

        yuki3.jpg

        yuki9.jpg

        雪を食べてみたりjumee☆faceA3

        yuki10.jpg

        埋もれてみたりファイト

        yuki4.jpg

        yuki5.jpg

        ん・・・???

        yuki6.jpg


        yuki7.jpg

        さぶっっ風

        お家か~えろあせ

        yuki8.jpg

   リールくんjumee☆snow1 一瞬で夢の世界へ寝る

        あ~ あの白くて冷たい物・・・おいしかったな~ハートハート

        

        
2010-01-06(Wed)
 

また顔に・・・

最近私達のご飯の時テーブルの周りをうろつくリール焦る3

油断してたら・・・・・・ 

ガ~ンマジ

黒豆のお皿ひっくり返してペロペロしてる・・・(中身はもうなかったんだけど)

       まめ1


        この甘い汁 うめ~顔(きらきら)

あ~あ・・・・・もう・・・リール変な汗 床をふきふきしてると・・・

        ん???

       まめ2


        プップップッ笑

       まめ3

顔に汁かぶってるきゃー! いい具合にまゆげにワラ

両方のまゆげにかかってたら気付かなかったかも♪♪

顔にかぶるの味噌汁以来だ~笑

    しっかし おいしかったな~ハート
2010-01-04(Mon)
 

初詣!!!

  さ~ 雪も落ち着いたしキラキラ(ピンク) 初詣に行こ~電球

           初詣1

           はつもうで・・・???

           初詣4

           すごい人だな~絵文字名を入力してください

           初詣3

           わ~いライン001ピンク pkk 久しぶりのお外ライン001ピンク pkk

           初詣2

           歩いて 歩いて顔 ニコ

           初詣5

  ほ~ お賽銭して、パンパンしたりキラキラ感動 おみくじ引いたりキラキラ感動 お守りも買ってるキラキラ感動!

  はつもうでって、いろんな事するんだな~ハートby:hana

  僕は、お留守番(ゲージに入ってられる)が上手くなれるようにお願いしたよ絵文字名を入力してください

     

           
2010-01-02(Sat)
 

あけおめです♪

あけまして おめでとうございます門松

        とら~

   今年もよろしくお願いいたしますにこ

   やんちゃ坊主な僕だけど・・・見かけたらぜひ声かけてねBrilliant

      今年はもっと男らしくなるぞー照れ笑い絵文字名を入力してください

           
   
2010-01-01(Fri)
 
プロフィール

★リールママ★

Author:★リールママ★

フリーエリア
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
