
--------(--)
 

うまかったな~♪


   昨日は、クリスマスでしたね~ツリー

   みなさん楽しく過ごされましたか~照れ笑い

   我が家の子供達にも無事サンタクロース来てくれましたプレゼント

          さんた

          僕も頭の上にプレゼントあったんだ~jumee☆faceA167

   でもとても嬉しかったのは・・・

          
さんた2

          これかなハート

          ビックリしたよハート(ピンク) 僕にもチキンあたるなんて!

          さんた3

          猛ダッシュで食べちゃった顔(きらきら)

   大満足のリールでした笑

          さんた4


          うまかったな~~~  

          またお願いしますね・・・キラキラ

          
2009-12-26(Sat)
 

久しぶりだ~♪♪♪

最近なんだか忙しく手書き風シリーズ汗1

いろいろ書きたい事があったんだけど~・・・気付けばもう12月も後半ですね・・・早っ絵文字名を入力してください

そして今日は「冬至」

みなさん、ゆず湯入りました~?

     かぼちゃ食べました~?ハートP

リールもバッチリカボチャ

           冬至1

           冬至2

           冬至3

よしっonpu これで元気に冬が過ごせるぞjumee☆faceA63


雪はたくさん降ったし、本当毎日寒いですよね雪の結晶

最近のリールはこんな感じうしし

           ヒーター1

           ヒーター2

           ヒーター3

ヒーターのまん前が超お気に入りなんですきらきら

それにしても近すぎじゃないかい?? リールくんぷっくりハート

2009-12-22(Tue)
 

回転???

     最近、リールに服を着せると・・・

          IMG_0955_convert_20091211002157.jpg


     むむむむむびっくりびっくり

          IMG_0954_convert_20091211001907.jpg

     始まったっjumee☆yippee3L

          IMG_0952_convert_20091211002009.jpg

     めちゃめちゃ早く転がりはじめる手書き風シリーズ汗2

          IMG_0953_convert_20091211002101.jpg

     早すぎてなんてひどい画像きゃー笑

     服着るのイヤなのかな~・・・

     着せる時もホント大変で汗・・・・・・・着せるのはほとんど娘なんですけどね笑

     しばらく転がり続けると手書き風シリーズ汗1  何もなかったかのようにjumee☆snow1

          IMG_0956_convert_20091211001745.jpg

     「何か?」     みたいなきゃー

     最近のちょっとわからないリールの動きでした~♪
2009-12-11(Fri)
 

スポーツマン?!

  リールにこの前買ってきたプーマのTシャツを着せてみたjumee☆faceA114L1

       プーマ

  お~ かっこいいんじゃないあげあげ

       プーマ2

  

  ママがから上がってくると♪

  娘 「リール、もっとスポーツマンみたいにして写真撮ったよハート

       プーマ3


       プーマ5


       プーマ4

  ん~・・・・ 

  ケガした人にしかみえないな~わら

  ちなみにこのハチマキハートテッシュで作ったんだってjumee☆faceA59絵文字名を入力してください
2009-12-06(Sun)
 
プロフィール

★リールママ★

Author:★リールママ★

フリーエリア
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
