
--------(--)
 

載ったど~!

    とうとうフレブルひろばに登場しちゃいました~クラッカー

    夢みたいです・・・

    デジカメもさわらないし、パソコンでブログなんて縁のないものと思ってたんで...

    きっかけをつくってくれたまろんちゃんママ、ブログ作りに協力してくれた姪っ子、

    根気よくこのどんくさい私につきあってくれたパパさん!!

    
    本当たくさんの人達に感謝です^^

     と、いう事で~

              カンパ~イ絵文字名を入力してください
              102 
      これからも のんびりゆっくり日々の暮らしぶりを綴っていこうと思いますアイコン名を入力してください

      よろしくどうぞ 犬の足跡  

 

フレンチブルドッグひろば

2009-10-31(Sat)
 

ねむいんです~ ブゥ~

       リール絵文字名を入力してください  最近知らぬ間に私達のベッドに侵入してるんだよね~

               84.jpg

               あっ。。。見つかったアイコン名を入力してください

               85.jpg

               「 リール・・・ちょっと どいて照れ笑い
               「 うん・・・・・ 」

               86.jpg

               87.jpg

               「・・・・・・・」

               88.jpg

               「 ゴォー ブォ~ ブ~ 」

               お~ いつもだけどハート粋のいいいびきだ絵文字名を入力してください

    それにしても   この 寝顔笑顔 本当 癒されますハートハートハート

    もちろん いびきも!!  なぜか安心しますおんぷ

          旦那さんのいびきは グスッ なんだけどね絵文字名を入力してください

    

               
2009-10-28(Wed)
 

い、痛いんですけど~

     最近めっきりと寒くなりましたよね~・・・・・うきゃ♪

     もう裸足じゃぁ ダメ汗っ

     で、靴下はくんだけど・・・・

           78.jpg

           79.jpg

            すでにぬかされている左足(泣)

           80.jpg

           81.jpg

           皮膚もいっしょにつまむ時があって、それが痛いってもんじゃないガ-ン

           82.jpg

           とうとう両足ぬがされ~ぷぅ

     あげくのはて・・・・・ ズボンまでかいorz

           83.jpg

      このやんちゃ坊主君に勝つ方法はないでしょうかね~絵文字名を入力してください


フレンチブルドッグひろば

2009-10-26(Mon)
 

道の駅♪

今日石川県の方まで出掛けることに絵文字名を入力してください

走ってる途中  パパ 「昨日オープンした小矢部の道の駅寄ってみるけ
           その他「行こー 行こーっ上げ上げ↑

              64.jpg

              65.jpg

メルヘンって書いてある・・・そういえば、今年の夏 森山直太朗のコンサートに来た時、

直太朗えらいメルヘンにこだわってたな~・・・と思い出すママさん

          
そいえば、ドッグランもできたらしくアイコン名を入力してください さっそく拝見絵文字名を入力してください

               71.jpg
                この柵の向こうに行きたい・・・


                では、行ってもらいましょうか~おんぷ

               67.jpg
                 
                 こんにちは!

               68.jpg

                 遊ぼー!!

               69.jpg

                 僕 リール!  君のお名前は?     ・・・・・・

               72.jpg

                 みなさ~ん!!!   ・・・・・

               73.jpg

                 草の匂いでもかごうかな フガフガ

マイペースなリール君うきゃ♪   一人楽しそうにかけずり回ってたね絵文字名を入力してください

こんな面白いバス発見

                75.jpg

こんな美味しそうな物も発見

                74.jpg

                  の おつまみに最高じゃぁないですかアップロードファイル

                76.jpg

 の充電が乏しく画像はないんだけど、おいしそうな物たくさんあったよビックリ薄モモ

焼きとうもろこしにから揚げ、ポテトに餃子・・・ヤバイ汗勢いが止まらない絵文字名を入力してください

                 77.jpg

ヤバイ!!ママさんをこれ以上にしてはアカンビックリ退散だ~~~気球


      今度は用のない時にまたゆっくり来てみたいねにこにこグッド



フレンチブルドッグひろば

2009-10-26(Mon)
 

僕も考えてあげるよ・・・

 息子といとこがオセロをしていると・・・リールも参戦顔-やった
           そうだね~

             60.jpg


           う~ん・・・ 

             61.jpg

           う~ん・・・そこ、いいと思うけど~!

             63.jpg

           よしよし!いい感じだよ♪

      62.jpg

      僕すごい? また考えてあげるよ


      ちょっと得意気なリール君ですびっくり

                               ありがとねにこにこ リールハート02 

       

 

フレンチブルドッグひろば
 
2009-10-22(Thu)
 

初イベント参加~!

昨日  まろんちゃんママと[HAPPY☆DOGLIFE]というイベントに行って来ました

いろいろ楽しい事がた~くさん ペットマッサージとかトリック教室とかアニマルコミュニケーションとか・・・
聞く事やる事すべてが初・初・初で脳が久々活性化されたように思います

そしてそこにブヒちゃん発見

52.jpg

ブログで見てた しらこちゃん

53.jpg

ナオちゃん  みなさん はじめまして


そして~ 久しぶりに会えたこのお二人さん

54.jpg

この後姿だけで、もうかわいい

56.jpg

     ひさしぶり

55.jpg

     あそぼ まろんねーさんスカートがめくれあがってますかわいいおしりが見えてますよ

57.jpg
     それっ それ~

58.jpg

     仲良しだからすぐリードがからまっちゃうんだよね~

51.jpg


ブヒちゃん達で記念撮影 

写真を撮ってもらった方の家にもブヒちゃん2匹いるんだって

またぜひみんなで会いたいね

最初から最後まで大興奮のリールくん に着いて食べるとあっという間に爆睡してました


 
        楽しかったね  リール



        ・・・・・・

   ※結局この記事がアップされるのは、昨日の出来事じゃなく一昨日になってしまいました
2009-10-19(Mon)
 

ど~こだ???

       さて・・・僕は何処でしょー

44.jpg


           ・・・・・



45.jpg

        ちらっ絵文字名を入力してください 


             46.jpg
  

            


             47.jpg


        はい感動!  ここでしたのほほん はーと      







            
2009-10-19(Mon)
 

男子チームで!

        昨日は体育の日   と~っても良いでしたね

        私は娘のの試合へ

        家でまだ寝ている男子二人+一匹を置き去りにして・・・・・



        どうせボヤ~~~っとしてるんだろうな・・・っと思ってました

        そしたらなんと  海王丸パークに行って来たそうで

        30.jpg

        あらっ! ステキリール君!

        32.jpg

        お~ 青空に 海王丸がよく似合うね~

        36.jpg

        後ろに見えるは息子


        相当連れ回されたのか・・・

        41.jpg

        42.jpg


        ハァ  ハァ    あづいよ~ 

        43.jpg

        もう アカン絵文字名を入力してください く、口が閉まらないみたいんだけどーーー僕・・・


        散歩中いろんな人に「かわいいね」って言うてもらえたらしく(相当 嬉しい

        その中の一人のおじさん・・・・・結構話し込まれたそうで・・・・・

          気が付くと 奥様、いなかったそうです   

        おじさ~ん 無事に奥様と再会できましたか~絵文字名を入力してください




        その夜・・・・・どしても 娘も行きたかったみたいで

        37.jpg

        寒いからねとジャージを着せられ・・・

        40.jpg

        「マジで行きますか???」   「こんなに暗いですよ・・・」

        38.jpg

        39.jpg

        リール君 「昼間とはずいぶん違う感じだな~  だ~れもいないね・・・・・」って呟きな

        がら歩いてるように思えてならないママさんでした笑顔




        
2009-10-13(Tue)
 

う、うまい!!!

       それは何ですか?

       IMG_0131_convert_20091115164752.jpg

   
       じーーーーーーーーっ

      
       少しでいいので私にいただけませんか・・・

       IMG_0128_convert_20091115164530.jpg


       待ちますよ    待ちますよ



       IMG_0129_convert_20091115164643.jpg



       どうもありがとう



   ほんの少~しだけさつをまいも分けてもらったリールhaato

   それからしばらくは娘の側から離れられなくなってました絵文字名を入力してください

   さつまいも!!ピンク   おいしかったねキラキラ

   
2009-10-08(Thu)
 

台風のおかげ???

昨日からすごいすごい台風がやってくると、ニュースやらワイドショーやらで流れてて・・・・・

案の定すごかった!!!ウワー((((爾△爾))))ーン!!!  この世の終わりだ~と本気で夜を明かしました(゜-Å)

子供達は学校が休みで嬉そう虹の!・・・・ここにも嬉しそうな人が一人・・・じゃなくて一匹きらキラ~ン
          
             25.jpg

             26.jpg
             遊ぼー  遊ぼー虹の!   あ・そ・ぼー虹の!

             IMG_0127_convert_20091115170103.jpg


             IMG_0126_convert_20091115170216.jpg

             まてまて~びゅーん  早っ!!!   リール急げびゅーん



    僕は走りながら思い出した・・・この人がすごいって事・・・・・この前見たんだった・・・


             29.jpg

             28.jpg

      リールぼーぜんと眺めてたよねまぢス・スゲー・・・

      僕、男の子  このおなごには負けられないぞ!!!

             27.jpg

      でも・・・こんなに甘えるリール君でした*゜(*´∀`*)ゞ*゜

      
      
             

2009-10-08(Thu)
 

不思議だな~・・・・・

パパさんとママさんお電話中♪
      
     パパ 「リールおる~^^?」

     ママ 「おるよ~^^ハート

     パパ 「リールと代わって~」

     ママ 「いいよ~^^ハート」     (かなり親バカな会話(★´ー`)ノ)

     パパ 「リール~ リール~~♪♪♪」

         IMG_0072_convert_20091115160716.jpg
                
         ん??                                                       
         IMG_0073_convert_20091115160832.jpg

         なに??
       
         IMG_0076_convert_20091115161219.jpg
         
         パ・・・パ・・・さん???

         IMG_0077_convert_20091115161344.jpg

         ん~~~ん

       パパ 「リール~ リール~!!!
 
       ママ 「・・・笑いが止まらず (≧∇≦)絵文字名を入力してください
       
       
         IMG_0080_convert_20091115161604.jpg

        
         パパさん どこ? どこ~?
        
         IMG_0084_convert_20091115161715.jpg


         ・・・・・ 

         IMG_0087_convert_20091115161037.jpg



          はて? 今のは一体何だったんだろう???

          悩むリールに大爆笑のママさんでした♪(゚▽^*)ノ⌒☆

                  ごめんね♪  リール絵文字名を入力してください        
2009-10-04(Sun)
 
プロフィール

★リールママ★

Author:★リールママ★

フリーエリア
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
