
--------(--)
 

オンとオフ

今日、お昼からママさんとママさんのばーちゃん家へ絵文字名を入力してください
僕、朝からずっとお留守番だったからどうしてもついて行きたかったんだ~車

一遊びして帰宅~

      あら~  いきなりそうなっちゃいます~
      IMG_0059_convert_20091115153224.jpg

      
      7.jpg


      おまけに後ろ姿も見せちゃいます v( ̄∇ ̄)ニヤッ   
      9.jpg
      いつの間にこんな大きなおしりに  (^m^ )クスッ




一眠りした僕は、パワーアツプ!!!
いつもはちょっと怖いビーチボール・・・・・・空気が抜けてるのを確認すると

       IMG_0062_convert_20091115153429.jpg


       IMG_0066_convert_20091115153659.jpg

  
       そして、消えた・・・みたいな

       IMG_0065_convert_20091115153546.jpg



落ちてからもフガフガになったビーチボールと陽気に戯れるリールくんでしたはーと
2009-09-30(Wed)
 

はじめまして!!!

ブログを始めたいな~と思いながら月日は流れ・・・・・

とにかく機械オンチなわたし・・・パソコンはもちろんデジカメも触った事もなく汗

こんなわたしですが、どうぞあたたかい目で眺めてやって下さい満足

RIRE・医Μ繝シ繝ォ・雲convert_20090928133804

         ぼくの名前は「リール」   フランス語で笑いとか笑顔っていう意味なんだ~

         フレンチブルドックの男の子   

         2009年4月21日生まれ  現在5ヶ月と7日絵文字名を入力してください

         性格は~   甘えん坊  ひっつき虫  マイペース
                  人間大好きスマイルハート
                  わんちゃんも大好きスマイルハート  

IMG_0024_convert_20090928134237.jpg

リールとの日々の暮らしぶりを ゆっくり絵文字名を入力してください のんびり絵文字名を入力してください 綴っていきますアイコン名を入力してください手         
2009-09-28(Mon)
 
プロフィール

★リールママ★

Author:★リールママ★

フリーエリア
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
